人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂見附でつかまえて。。。

文化の日は写真の日だ!
という事で、
秋の日だまりの中、女の子三人を撮影してきました。
これからあるプロジェクトでデビューする乙女達です。
なかなか面白い企画なんですが、
やはり、ここではまだ公表できません。
ので、
またまたチラッと、
オフショットをどうぞ。

三人娘の中で一番ヤングの平成ガールは、
只今お着替え中にござりまする。

天然ガールは自分の唇の先の事を「くちばし」と
おっしゃってましたWWW

興味深くて眼が離せない存在なんですが、
間が同調してないのか、オフショットが撮れませんでした。

なので、
このお二人のショットをどうぞ。。。。

しおりちゃんと、

りえちゃんです。


久しぶりの携帯写真ですが、性能が劣化してるねぇ。。。
すいません、画質が悪くて。。。




赤坂見附でつかまえて。。。_f0049594_21304252.jpg


赤坂見附でつかまえて。。。_f0049594_21305622.jpg

by nonitanonita | 2007-11-03 21:13 | 撮影日和
<< カドヤ二周年でラララララ♪ 銀座インソムニアのSohmei... >>