人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯亭日乗:目黒川桜見物ぶらり写

携帯亭日乗:目黒川桜見物ぶらり写_f0049594_1933596.jpg

明日は雨だと言うので土曜日に細君と目黒川をぶらり、
花見見物と洒落こんだ。
今年は例年よりも人出が増しているようだ。
出店も多く車の規制もなかったので混雑極まりない。
だけどイイ気分だなぁ。

携帯亭日乗:目黒川桜見物ぶらり写_f0049594_19372436.jpg

西郷山公園でひと休みしながら桜を愛でる。
帰り際の川沿いでギャラリーを発見する。
お酒がただで振る舞われているようなので頂く事にする。
展示イラストは骨太で大胆なエロス画で、
よくよくみるとタボ君の絵だった。
なんだ、NOBUさんがいってたオープニングってこれだったのね。
歩道で呑んでるタボ氏に挨拶する。
そしたらそこにR嬢がいた。
今度、東京酒場女出入のモデルになってくれる淑女だ。
偶然にも会ったので桜の下で携帯亭日乗写する。

携帯亭日乗:目黒川桜見物ぶらり写_f0049594_19432040.jpg

予行演習だよ、と携帯電話写真機で撮る。
シャッター音はピロリロリン♪と設定しているので、
なんだか愉快だな。
いいねぇ!美女と桜は。

携帯亭日乗:目黒川桜見物ぶらり写_f0049594_1946781.jpg

そんな花見な昼下がり。
華より淑女だ。
その後、
代官山スタジオと松本弦人君の花見に向う。
偶然にも同じエリアで花見は行われていた。

続く。
by nonitanonita | 2006-04-02 19:49 | 携帯亭日乗(mixiへ移動)
<< 花見の夜は 恵比寿NOSでグラビア撮影 >>