人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯亭日乗

携帯亭日乗_f0049594_12521494.jpg


朝、野菜サンド喰らい考える。
昨夜はDVDでアラキメンタリーをみた。
ピカドンの監督に見て欲しい。
絶対参考になるで。
俺もエキサイトの管理人やらに立腹してる場合やない。
ここはそういう世間の常識の場や。
なにが常識か非常識かわかれへんけど、
俺の写真は俺のサイトでやるは!
おまえら芸術オンチは無視や!
ここのカテゴリーの01.02.03.04.05は
今入ってるサイトの日記から移してまんねん。
サイトの移転を遂行してんねん。
保存が目的やから非公開や。
そんな訳で、月250円払う事にしたんや。
安いから許したるわ!
パンクノニータなめとったらしばいたるでぇ!
せやから朝からパンくうとってん。
パンクとパンを喰うをかけたんや。
おまえら吉本みたいに倒れてみぃ。
無理やろ。

それでは、広尾にお仕事に行ってきます。
だって僕チン江戸っ子やもん。

終り。
by nonitanonita | 2006-03-29 12:53 | 携帯亭日乗(mixiへ移動)
<< 携帯亭日乗 携帯亭日乗 >>