人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜宮城のようなイベント

友人のチカちゃんがベリーダンスユニットを立ち上げたというので、
その第一回イベントに行ってきた。
華やかで妖艶なるダンスに酔いしれながら舞踊写する。
前日に飲み過ぎたのでノンアルコールでグレープジュースなどを
喉に流し込み最前列のかぶりつきで撮影させてもらった。
スネーク氏とE氏と思い存分、竜宮気分を堪能させていただきました。
玉手箱はもらいませんでしたが、
亀も助けてないので、マサヤン号(自転車)で駆け付けた次第です。
それにしてもチカちゃんの踊りはセクシーでした。
他、3人の美女度合もかなりのものでした。
イチロウもWCBのインタビューかなにかで「ヤバイ!」という言葉を
使っていた模様なので今回は言わせてもらいます。
かなりヤバカッタです。
終り。


竜宮城のようなイベント_f0049594_12324739.jpg
竜宮城のようなイベント_f0049594_1233579.jpg

彼女はかわいく人指し指で「ノンノンノン!」と一瞬ポーズをとる仕草があった。
イカレタ!

竜宮城のようなイベント_f0049594_1235986.jpg
竜宮城のようなイベント_f0049594_12352426.jpg
竜宮城のようなイベント_f0049594_1235389.jpg

いつも、綺麗なチカ嬢だかその夜はあまりにも綺麗過ぎて眩しかったです。
終り。
by nonitanonita | 2006-03-27 12:37 | 撮影日和
<< 携帯亭日乗 携帯亭日乗 >>