人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯亭日乗

携帯亭日乗_f0049594_17555819.jpg


明治通り順光写。
広尾に打ち合せに行く途中、自転車に乗りながら携帯亭日乗をする。
晴れ渡ってはいるが少し肌寒い昼下がりである。
昔と違って道路整備がされている歩道なので自転車が、
滑るように走る。走る。


携帯亭日乗_f0049594_17584143.jpg


正面の広告看板に林家ペーパーさんがモデルになっている媒体を発見する。
おふたりともお元気かな?とおもう。


携帯亭日乗_f0049594_182416.jpg


広尾商店街に入る。ノーファインダー撮影できめる。
横断歩道とコーンのコントラストがおもしろい。
そして歩道を歩く人が絵になった。
伊兵衛もビックリだ。
と自画自賛しておこう。


携帯亭日乗_f0049594_1852916.jpg


親子。
ノーファインダー写。


携帯亭日乗_f0049594_1865052.jpg


裏道に入るとまだ懐かしい風景は残っている。
ひさびさの東京ローカル写をする。


携帯亭日乗_f0049594_188225.jpg


風景を縦位置で写すと天と地の意味合いが強調される。
場に対しての関係が近くなるように思われるが。


携帯亭日乗_f0049594_18121026.jpg


明治通り逆光写。
順光はディテールを浮かび上がらせて、
逆光は神を浮かび現わせる。
とでも言っておこうかな。
by nonitanonita | 2006-03-20 18:18 | 携帯亭日乗(mixiへ移動)
<< 携帯亭日乗 携帯亭日乗 >>