人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002.12.24 (Tue) myself&night&lonelyness

篠原とおもったら、佐藤江梨子のハッピーストアーというインターネットTVでした。久々緊張した。Kナメさんの本で、ノニがゲストでバンバンサトエリを願写しまくるのだア〜!来年1/10配信されます。ぜひ御覧あれ!SO-NETのコンテンツじゃ。一年ぶりに自分が出る仕事なので初めはしどろもどろでしたが、最後のほうはちょい慣れて、そんなころにはおしまい。でも楽しかったのだ。サトエリサインもらう。きみはミーハーか?帰りの車中では師走の風景をデジ写。CCのK氏に資料年賀送る。松飾り買う。店員にレシートをもみくちゃにされる。くちゃくちゃをひろげて渡される。イブか。昔イブちゃんっていたな。風俗のほうで。22日クラッシュのジョーストラマー死去。50歳。夕方、Y野ちゃん家パーチーのお誘いメールあり。ひっそりとだって。E氏のほうはどうなっているんだろう?最後にいざなってみますか!
自分自身、夜、孤独。いい写真でしょ。過去が止まって、過去が今動いているでしょう。写真ってハッピーだけど悲しいね。
2002.12.24 (Tue) myself&night&lonelyness	_f0049594_15223178.jpg

by nonitanonita | 2006-03-10 15:22 | 2002
<< 2002.12.25 (Wed... 2002.12.22 (Sun... >>