人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002.12.23 (Mon)なごり雪

昼、オフノニ。しゃちょうTEL。徹夜御苦労様です。昨夜はnnとメールバトルだった。携帯WEBかなりきてるね!気持ちを吐き出せ!自己治癒だぜ〜!年賀状デザインOK!!!バニー乳ノニだぜ〜!オガマンから忘年会メール。明日はイブだけど、わしはキリシタンじゃないので無視。お釈迦さんの誕生日を祝うべきなのである。天上天下唯我独尊。明日はハッピーなんとかっていうインターネットTVに出演するのじゃ〜!篠原ともえ嬢MCでサトエリゲストでノニが激写するのだ!チカジカリンクはるぞ。仕事収めにむかって。夜、エントシメール。
2002.12.23 (Mon)なごり雪 _f0049594_152188.jpg

by nonitanonita | 2006-03-10 15:21 | 2002
<< 2002.12.21 (Sat... 2002.12.20 (Fri... >>